長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大忘年会のもーれ



ながおか市民協働センター主催の異業種異分野多世代交流会“のもーれ”にまた上映会の宣伝で、
今回は実行委員とととも足を運びました。
http://nkyod.org/page-list/3320

最初に川口、新組、三島それに旧三島郡で地域発信をしてる方々のプレゼン。
熱心にこれまでの活動を語る姿に郷土への熱い思いを感じてました。

そのあとは某今年最後なので、いつも以上に豪華な品が並ぶおつまみに日本酒やビールなどが飲み放題となって、
かなり贅沢な交流会となり、
毎度上映会のたびに来てるせいか、それともそんなこと関係なくたまたまなのか、
やたらと声をかけられ「千年の一滴 だし しょうゆ」上映会の宣伝ができましら。
思いのほか上映会を知ってる、または観に行くと行ってくれる人もいてよかったよかった、と。

画像は景品としてあたった栃尾ワイン。
こんなことは滅多にないので逆に運が良すぎて心配になりました。

いづれにせよ、この日は仕事しながら悶々とよろしくないことばかり考えていたので、
この席でさまざまな人とお話しできてすっきりできました。

最後の集合写真は某酒造会社のCMに流れる予定だそうで、
ついに自分もNegiccoと共演かと。


*「千年の一滴 だし しょうゆ」上映と柴田昌平監督トーク
12月23日(水・祝) ①10時~ ②13時半~
会場 アオーレ長岡 市民交流ホールA
前売1000円 当日1300円

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/blog-entry-931.html

| 未分類 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/980-22f89a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT