長岡アジア映画祭実行委員会!ブログ

新潟県長岡市で活動します長岡アジア映画祭実行委員会!です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枯れ木に花を咲かせましょう 枯れ木に花を咲かせましょう 枯れ木に花を咲かせましょう



『千年の一滴 だし しょうゆ』長岡上映会、盛況のうちに無事に終了いたしました。
お力添えいただきました方々、本当にありがとうございました。

事前に上映会当日のスケジュールを組んでみましたが、
こりゃ、予定通りに終わるのは困難だろうなどと思った箇所もあり、
上映会につきものの予想外の出来事もあったりしましたが、
それも上映会の醍醐味ということで、
終わった後の懇親会では皆さん、晴れ晴れとした笑顔で写真に納まりました。
この写真を見ただけでも上映会が成功に終わったと確信できると思います。

かちんこで開いたのですが、
柴田監督、それに奥様の大兼久プロデューサーが
長岡にはパワフルで芯のある女性がたくさんいるんだと関心をしておりました。

上映会はもちろん、この懇親会でも柴田監督と長岡が
何かしら今後へと繋がることができるんじゃないかと思いました。

宴の締めは通常なら三本締めで終わるのですが、
今回は映画にちなんで
「枯れ木に花を咲かせましょう」の三本締め。

この晩、懇親会に参加された方々、上映会に集まった方々皆さんに花が咲きますよう。

『千年の一滴 だし しょうゆ』公式HP
http://www.asia-documentary.com/dashi_shoyu/

| 未分類 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nagaokatsukurukai.blog.fc2.com/tb.php/992-837e758d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT